【概要】
:プロジェクトのネックがCPUにあるのか、GPUにあるのかを調べるコマンド。
【詳細】
・Game(CPU)
:リアルタイムで動作するゲームのロジック、アニメーションの評価等。
・Draw(CPU)
:何を描画するかを選択、描画命令を準備する。
・GPU
:メッシュ、各マテリアルの描画、ライティング、ポストプロセス。
・RHIT(CPU)
:CPUとGPUを橋渡ししているスレッド(作成した描画命令をGPUに伝達)
:プロジェクトのネックがCPUにあるのか、GPUにあるのかを調べるコマンド。
・Game(CPU)
:リアルタイムで動作するゲームのロジック、アニメーションの評価等。
・Draw(CPU)
:何を描画するかを選択、描画命令を準備する。
・GPU
:メッシュ、各マテリアルの描画、ライティング、ポストプロセス。
・RHIT(CPU)
:CPUとGPUを橋渡ししているスレッド(作成した描画命令をGPUに伝達)