.fbx インポート(Static Mesh)

以下は、Blender 等のDCCツールから出力した .fbx データをインポートする際の設定(参考)です

Generate Missing Collision
:コリジョンを生成するかどうか
 → 無効(別途作成)

Vertex Color Import Option
:頂点カラーをどうするか
 → Replace(.fbx参照)

Remove Degenerates
:不要なポリゴンの削除
 → 有効

Build Reversed Index Buffer
:メッシュの描画精度に関する設定
 → 大規模モデル以外:有効

Generate Lightmap UVs
:ライトマップを生成するかどうか
 → ライトマップを使う場合:有効

One Convex Hull Per UCX
:UCX毎に凸包を生成するかどうか
 → 無効(別途作成)

Normal Import Method
:法線の設定
 → Import Normals(.fbx参照)

Normal Generation Method
:法線の生成アルゴリズム
 → Mikk TSpace(通例?)