【概要】
:ビデオやオーディオの再生、ストリーミングをゲームやアプリケーションに組み込むためのツールセット。
:外部メディアファイルを再生し、オブジェクトやマテリアルと統合できる。
【詳細】
・Media Player
:ビデオやオーディオの再生を制御する主要なアセット。
:メディアの再生、停止、シーク、ループ設定などを行う。
・Media Texture
:ビデオをテクスチャとして使用するためのアセット。
:ビデオをマテリアルに適用して、オブジェクトに表示する。
・Media Sound Component
:オーディオが聞こえるようにするためのコンポーネント。
:オーディオの再生、停止、音量調整などを制御する。
・Media Source
:再生するメディアファイルの場所を指定するアセット。
:ローカルファイル、ネットワークストリーミング、URLなどを指定する。