プレイヤーコントローラー

【概要】

 :プレイヤーの物理的な入力を、キャラクターに伝えるためのクラス。

【詳細】

 ・入力の処理
  :例えば、プレイヤーの入力(キーボード、マウス、ゲームパッドなど)に応じたアクションの実行。

 ・カメラの制御
  :例えば、プレイヤーの視点を動かしたり、カメラを制御する。(一人称視点、三人称視点、固定カメラなど。)

 ・HUD
  (Head Up Display)の操作
  :例えば、メニュー操作やインベントリの管理などをサポート。
  
  :インベントリは、ゲームで言うところのアイテム欄のこと。(アイテムを拾ったらインベントリに追加され、使ったら消える、など。)

 ・キャラクターの管理
  :例えば、複数のキャラクター間の切替や、特定のアクタの制御など。